フォロワー

2014-05-07

早朝の山上でカレーとチキンとコーヒー


[No.2221]

チビ子の通っている幼稚園で
知り合った家族のパパさんは、
ランニング、山登り、キャンプの
アウトドアの達人です。

早朝だけど近所の山を散歩して、
山上で朝ごはんを、
とお誘いいただいたので、
行ってきました。

勾配のある山道、石ごろごろの道、
段差の続く道を上ること40分、
標高差にして350メートルくらいですが、
初めてのこともあって
疲れました。

山上でアウトドアグッズにて
チキンを焼き、レトルトのカレーを食し、
コーヒーとおっさん4名で会話を楽しむ。

山上からは我が家も見えるのですが、
家の近くでこんなに山を楽しめるとは。

朝5:30集合ですが、
なかなか有意義な大人の遊び。
湯沸かしグッズとか、
山登り用グッズ等の物欲が
ムクムクとわき上がっております。

ダイエット効果も狙っているのですが、
あれだけ美味しい朝ごはんを食べるのであれば、
あまり効果は期待できないかもしれないけど、
それでもいいからまた行きたいと思います。

0 件のコメント: