フォロワー

2014-06-22

BMW Isetta, again


[No.2252]

以前の出会いから約3年。
仕事で夕方に梅田を歩いて
移動していたのですが、
バタバタという
古いバイクのエンジン音を聞きました。
以前聞いた記憶が蘇りましたが、
間違いではありませんでした。
BMWイセッタです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実際に走っているのを見た事がある、という人は少ないと思います。

運転されている方に、ついつい話しかけてしまい、
写真撮影を許可頂きました。
300ccです。
乗り降りは、ハンドルの付いている全面を開けます。
お尻の方がすぼんでいる4輪です。

最新鋭のスポーツカーとは異なる、
ボディーは小さいですが十分に引き込まれる魅力満載のクルマです。

0 件のコメント: