フォロワー

2014-12-20

久しぶりに相当の


[No.2370]

いろんなやるべき仕事や用事があれば、
締め切りの早い順や、重要度などで
何から着手すべきか、
何には着手すべきでないか、
をハッキリさせればいい、
そりゃ、分かっています。

ここのところ、久しぶりに相当
まいっています。

仕事もあれやこれや、1つ片付けたら、
新しく対応する仕事が2つできているようなパターン。

自分で言いだした新しいチャレンジは、自分で考えをまとめてみて
いろんな人に相談してみて、アイデアをいい物に仕上げていきますが、
なかなか人に相談出来るような形にできず、イライラ。
また、こんな時に限って、ちょっといいですか?と相談受けたり、
面倒なトラブルみたいな対応もしなければならず。

海外の仲間の困った状況を助けてあげたくて奮闘するも、
こちらの仲間との調整が上手く進まずに、
おまけに英語で説明するのも1クッション余計に必要で手が進まずイライラ。

疲れもなかなか取れず、体調もすぐれず。
年末にプライベートな用事や準備もいろいろあるけど進まず。

平日は、チビ子が寝た後で帰宅、も多く、さみしいし。
週末は、7:00AMから全力で遊びのお誘いを受けて始まります。

拙者の場合、元気を出したい時のメニューのバリエーションはあまり多くなく、
今回もたこ焼きを作って食べました。

それでも、何とか乗り越えないといけないので、
メモで書いてみて、優先順位をやっぱり考えてみます。

0 件のコメント: