フォロワー

2017-03-30

K2 Pro Kick, Kickboard again

 [No.2792]

まだ独身で一人暮らしの頃は、
平日は寝るだけに帰宅し、
週末は草野球、テニスに明け暮れるか、
疲れて寝ているか、
というような生活だった気がします。

ひょんなことから、
激安でキックボードを入手して、
スイスイと乗るのを楽しみにしながらも、
実際は部屋に置いたままでした。

転職を機に引っ越すこととなり、
引っ越し当日までの1週間を、
毎日送別会していただいたおかげで、
何も引っ越し準備をしないままで、
当日の引っ越し業者さんを迎える
ことになりました。
あまりにも荷物が片付いていないので、
作業員のみなさんにフルサポートしていただきました。
いろんなグッズを後輩に譲ったり、
オークションで売ることも考えたのですが、
そんなことをしている時間はなく。。。

全長80cmくらいの大型ラジコン、2人掛けソファー、
売れそうなグッズも処分すると費用がかかるので、
作業員の方に譲るか、好きに処分してください、
みたいなノリになりました。
そんなグッズの中にキックボードもありました。

転職後まもなく結婚もして、
キックボードを思い出すことはなかったのですが、
チビ子が自転車に乗る練習をするのを追いかけると、
嗚呼キックボードがあれば、
と想いを強くしました。

で、とうとうゲットしました。
これで、10年ぶりにキックボードを取り返した気分。
スイスイとチビ子の自転車練習を追いかけることになります。
しばらくしたら、きっと自転車で並走になるでしょうが、
キックボードのスイスイも楽しんでみます。

0 件のコメント: