フォロワー

2021-09-03

読んだ本(2021-#38): ヴァン・ショーをあなたに

[No. 2870]

 #38「ヴァン・ショーをあなたに」近藤 史恵 

結果的に、チビ子のオススメされたこのシリーズを全部読んだことになります。ミステリーというカテゴリーのようですが、ビストロのお客さんの日常や、仕草、オーダーされたメニューから引き出される機微やちょっとした事件を、とても興味深い話として楽しめます。

いろんな本を読むチビ子ですが、この本を読んで面白いと感じたのか、と驚かされたり、実は同じ本を何度も読んでも楽しいと感じているあたり、もう完全に拙者よりも読書を自分の楽しみとして取り込んでいるように感じます。

まだまだいろいろオススメしてくれるので、楽しみは続きます。

 


0 件のコメント: