フォロワー

2022-03-25

屋上のロボット兵@三鷹の森ジブリ美術館

[No.2978]

パソコンを換えても、これまでの写真データの全部を簡単に引き継ぐことができたのでとても嬉しかったです。

結婚する前にくらいからのデジカメやスマホの写真全部なんで、14年分くらいの写真です。いろんな懐かしい写真もあるので、ついつい見てしまいます。

チビ子が3歳3ヶ月の頃に、妻と別行動で拙者とチビ子だけでジブリ美術館に行きました。まだバギーも持って外出していて、少し雨降りで、見知らぬ場所だったので、なかなか緊張しましたし、疲れました。

ずーと手を繋いで、時々抱っこして、急にお腹空いたって言うので、バックパックに入れておいたタッパーに入れておいたブドウを取り出して、出窓にちょこんと座らせて、周囲に見えないように隠れてブドウを頬張りました。

今行けば、もっと拙者のお楽しみ時間も増えると思いますが、チビ子のトイレ時間とか、お腹の空き具合とかご機嫌とかを、最優先に行動していたあの頃が、懐かしい気持ちです。

ミュージアムショップで買ったカードスタンドは、いつも我がデスクを守ってくれております。

また行きたいな、ゆっくり見るのもいいし、以前のチビ子との珍道中を思い出すのもいいし。

0 件のコメント: