フォロワー

2022-10-16

肉を食べてパワーアップのハンバーグ

[No.3113]
気温が上がる日もあり、今頃になって夏の疲れが出たのか、少しダルさがある感じで、パワーが欲しくなりました。
週末なので父ちゃんが作るで、とハンバーグを晩御飯に作りました。

タマネギ、にんじん、マッシュルームを刻んで炒めて、混ぜてハンバーグにするのは、オフクロのハンバーグにアレンジを加えたまねっこです。

今日は9回目の命日ですが、最近ではオフクロ、夢にも出てきてくれません。

これまで4回夢に出てきてくれていますが、最近でももう6年前ですね。まあ、きっといろいろ見ていてくれるような気がしますし、応援もしてくれていると思います。

父の傍で見守ってくれてくれればそれでいいですが、たまには拙者の近くにも出張してみてもいいでしょ。

0 件のコメント: