フォロワー

2022-12-02

あきらめない、が当たり前の強さ

[No.3134]

判が笛を吹くまでインプレ―、あきらめずに最後まで追いかけろ、とは少年サッカーで叩き込まれたものです。

あきらめずに追いかけて脚を出した選手、パスが来ると信じてゴール前で待っていた味方選手のことを考えると、勝手に熱くなっております。

ネガティブな下馬評や周囲の手のひらを反すような声に惑わされることなく、スペインに逆転勝ちした森安ジャパン。困難も気概があれば何とかなる、熱い気持ちがなければ何事も成しえない、という私の仮説を後押ししてくれているようで、元気が出ました。決勝トーナメントでも、皆さんの試合を楽しみにしています。

0 件のコメント: