フォロワー

2023-03-15

Beef Steak Lunch

[No.3200]

嬉しいお祝いのランチ、妻の大親友であり、チビ子にとっても大事な友達でもある女性とご一緒でした。

チビ子のことをとても大事に優しく気遣っていただけるのも嬉しいし、会話の一つ一つが楽しいです。

ランチでしたが、お祝いのシャンパン、お肉には赤ワインも堪能しました。ミディアム・レアでいただくフィレ肉、食べるそばから力がみなぎる感じです。

ええおっさんの年齢に突入しておりますが、週末のランチで、とても仲のいい友達と家族を交えて、シャンパンと赤ワインでいただきながらステーキを堪能する、幸せだな〜と思いました。感謝、感謝であります。

0 件のコメント: