フォロワー

2008-05-10

タコス ナイト

[No.782]

拙者がタコス好きなことは、以前もつぶやきました。
http://curryman-samurai.blogspot.com/2008/03/tacobell.html

お店にタコスを食べに行くこともありますが、
近所にあるわけではないし、もっと気軽に食べることができればいいなぁ、
と思っています。

先日立ち寄ったスーパーの買い物客が、
トルティーヤ(タコスの皮)を買っているのを同行者が発見。

この店にはトルティーヤが売っているんだ!
とばかりに見つけ出し、購入。

タコスソースの素も買っておき、
ひき肉を炒めて、レタスとトマトを刻んで、トルティーヤを温めて、
包んでみましょう、いただきまーす。

3月の出張時にTACOBELLでゲットしたソースも添えて。


かなり美味しかったですよ。割と手軽に準備もできるし、美味しいですし。
今度我が家でお客さんをおもてなしする時には、
タコスで歓迎するのもいいかもしれない、と勝手に盛り上がっております。

手前味噌ですが、
東京の○橋にあるメキシコ料理店で食べたタコスよりも、
我が家で今晩食べたタコスの方が美味しく、安かったはず。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、念願のタコベルを目撃しました。
思っていたより、
クールなロゴデザインでした。
黄色と赤と黄緑くらいのイメージやったんですが、黒と紫と少し赤でした。
シカゴのミュージアム集積地近くです。
チャイナタウンへの移動中の車内だったので、食べられませんでしたが。
サブウェイに隣接だったんですが、ひょっとして系列?
それともたまたま目撃した店のFCオーナーが一緒なだけかな。

Curryman 侍 さんのコメント...

しんしん様>せっかくだからTACOBELL食べられるといいですね。でも、もし食べられなかったとしてもガッカリしなくていいですよ。拙宅でソフトタコス一緒に作って食べましょう。なので無事のお帰りをお待ちしております。