フォロワー

2010-08-02

寝返り記念日

[No.1274]

チビ子が、まるで一人でプロレス技に挑戦しているように見えてしまう、エビ反り(一人バックブリーカー)のことを以前つぶやきましたが、先週末変化がありました。

また一人バックブリーカーやっているな、と思いながらチビ子を見てコーヒーを飲んでいたのですが、よいさっとばかりに全身で力んだと思ったら、寝返りしました。

その後、頭を持ち上げて、周囲をキョロキョロ。
大人でもうつ伏せ状態で頭を持ち上げるのはしんどいですが、30秒以上はこんな格好でした。

妻が慌ててケータイで撮影したこの写真、ささやかですが我が家の大事な瞬間になりました。

だんだんこのつぶやきと叫びが、親バカ丸出しBLOGになっているのではないか、
という指摘もありました。そんなことはありません、
BLOGのコンセプトに何も変更はありません
思いつくままにつぶやき、叫ぶのであります。

0 件のコメント: