フォロワー

2020-08-16

世界の国や地域から


[No.2630]

何かのキーワードの検索結果から、
あるいは経緯はわからないけどたまたま、
もしくはなんとなく何度か見ていただけた、
そんな方々がこのBLOGにいらしている、
と想像します。

最初は職場の同僚の3名、
高校時代からの友人2名、
大学や大学院時代からの友人3名、
家族や親戚の2名くらいの
合計10名にお知らせしていたので
見ていただく方も10名だったはず。

右図は、最近拙BLOGを見ていただいている
方々の接続元である国です。
海外に在住だった友人も帰国しており、
私が自分で認識している海外の友人は
アメリカに在住ですので、
ポルトガル、フランス、ルーマニア、ポーランド、ロシアから見ていただいているのは
誰だろう?と思います。

見ていただいてどんな印象をお持ちなのかも気にはなりますが、
気にしても何か変わるわけでもないので、
こんなBLOGでもいいのであれば、ぜひまた見ていただければと思います。

0 件のコメント: