フォロワー

2021-08-16

海老の背腸を取れる漢になりましたので(焼きそば)

[No.2859]

ムキエビを買って来て、、最初に炒めて食べたら美味しくなったのですけど、お店で食べるエビは当たり前ですけど背腸を取っていたからいいけど、背腸を取らないとクサイ、ただそれだけのことでした。

聞いてみるのと、やってみるとは大違い、やってみたら面白いし、楽しいし、という事はありふれている。たくさんのそんな事に触れてみたい、のが拙者であり、拙者の人生です。

背腸が取れるようになっただけで、料理メニューのバリエーションは増えるし、美味しいし、エビにも興味が持てるようになるし。

今回の盛り付けは、チビ子です。明らかに拙者よりも映える盛り付けです。

0 件のコメント: