フォロワー

2022-07-04

サウンドオブミュージックのCDを購入する

[No.3041]

バイオレンスやだましだまされがこわいチビ子と一緒に観る映画は、吟味が必要です。面白い映画が観たいって言いますし、つまらない映画をお勧めできません。

サウンドオブミュージック、メリーポピンズなどは、拙者や妻もそれぞれの母が好きだったこともあって、チビ子にも見せたら、こりゃまたすごい気に入りまして。

メリーポピンズは、オリジナルもリターンズも大好きですし、メリーポピンズの原作者トラヴァース夫人とウォルト・ディズニーのメリーポピンズ映画化の映画「ウォルト・ディズニーの約束」も家族で大のお気に入りです。

メリーポピンズやメリーポピンズ リターンズのサントラは、今やAmazonPrimeで聞けるので、我が家でのヘビーローテーションです。

サウンドオブミュージックのサントラ、AmazonPrimeにもないのです。先日CDをオンラインで見つけたので早速購入。ドレミの歌や、♪~どうしたらいいんでしょ、マリーア~♪とか聴くと思い出すシーンが山盛りで、すごいお気に入りです、わかってましたけど。

CDプレーヤーが我が家にはありますが、もうご自宅にはCDプレーヤーがないという事も多いのでしょうね。20年前に購入した BOSE Wave CD/Radioも健在です。転職間もない時に自分へのご褒美に買ったものです。BOSE SSS-1MCとDALI ZENSOR 1はリビングです。

Bluetoothのスピーカーを脱衣所に持って行って、チビ子は聞きながら鼻歌を歌いながら、お風呂に入ったり、湯上りを過ごしています。

0 件のコメント: