フォロワー

2022-10-03

「午後の日 」by 岡本太郎からパワー


[No.3105]
クロネコヤマトさんの事前配達日時指定のLINEメッセージが届きました。見てみると、友人から「置き物」が配達されるとのこと。

置き物?? はて、何でしょう。

翌日に我が家に届いた置き物は、岡本太郎「午後の日」の海洋堂の作品でした。
早速、自宅デスクの視界に入る箇所に、鎮座いただきました。

友人は、拙者が岡本太郎氏の作品に興味があるとか、著作本を読んでみて気に入っていることを、知っていたのか、知らなかったか、まだ聞いていませんが、とにかく急に送っていただいた置き物に、すごいパワーをいただきました。

実は、大勢の前で英語でメモなしで4分間のスピーチをする、というとても緊張する仕事を翌日にひかえているタイミングで、友人からの優しさと、岡本太郎作品のパワーをいただけました。
なお、英語のスピーチは成功しました。


0 件のコメント: