フォロワー

2008-08-11

まったり夏休み

[No.830]

足親指の手術経過もいい感じでしたので、
今日はロードショー終了間際の「ザ・マジックアワー」を映画館で観た。

よーく笑った。
「おもろい保証」と言って薦めてくれた後輩、君もいいセンスじゃ。
見に行ってよかった。

遅めに入ったランチのレストラン、隣のテーブルには、
ラグビー全日本、口ひげのダンディ Mr. H氏を発見。
格好いいです、姿勢もいいです、マナーもいいです。
あんな男になりたいものです。
明日から拙者もラグビーします。

すいません、勢いに乗りすぎて嘘ついてしまいました。


足親指の調子はいいのですが、万が一にでも踏まれたりしたらエライことです。
ですので、ちびっ子が多いエリアでは注意が必要でした。

気をつけすぎたことが原因でしょうか、帰宅後はグッタリ。

とてもマッタリな夏休み。
こんな日もいいもんです。

皆さんもよき夏休みを。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オレも映画館でギャハハハ(≧▽≦)しました。
人生で一番わらった映画だよ。

Curryman 侍 さんのコメント...

後輩様>拙者達からそんなに遠く離れていない女性の笑い声が強烈でした。
拙者も大爆笑しましたよ、
「カットと呼んでいいのはこの人だけなんだよっ」
の場面。