フォロワー

2022-12-29

スポーツは人生を豊かにしてくれる

[No.3155]

今年の打ち納めでした。

今年はストロークやボレーの足の運びやリズムを、自分なりのステップワークで意識して実践出来る事が増えました。

ゲームになると、少し止まってしまうので、2023年の強化ポイントです。

少しずつでも、成長や改善がある事が、単純に嬉しいですし、スポーツはいいなと思います。人生を豊かに過ごす、が拙者のライフワークの一つでもあるのですけど、スポーツは確実に人生を豊かにしてくれる要素の一つだと思います。

テニスを楽しめること、つまり健康であること、テニススクールに通えること、いいコーチに教えてもらうこと、レッスンを一緒に楽しめる方々と知り合ったことなどに、感謝しないといけません。

0 件のコメント: